spark573’s blog

こゃーん

ブログ始めました

人生どう転ぶか分からないもので、ブログを始める事にしました。

 

使用目的は書き記しておきたいことなどを書いて、後で読み返すって感じです。

Twitter(@spark573)は4年くらい前からやっているのですが、自分でも後で読み返したいことがそこそこの頻度であったりして、その度に不便を感じていたので、新年も始まったし新しいことを始めようということでブログを開設しました。

 

日常的なつぶやきはTwitterでやるので、ここで書くのは音ゲーとかお絵描きとか同人とかプログラミングとかそんなジャンルのことになると思います。

 

ということを書いて初投稿とさせて頂きます。

なんか他に書くべきこととかあるとは思うのですが、現在筆者が体調不良で早く寝たいのでこの辺にしておきます。

 

次の投稿で新年の目標を掲げる というのを当面の目標としていきたいです。

では!