spark573’s blog

こゃーん

GW東京遠征 1日目

5/1(日) ~ 5/4(水)の4日間で東京へ遊びに行ってきました。

学校などの用事も無しに完全なプライベートでの旅は久しぶりだったし、満喫出来ました。

その行程を記録しておきます。

【1日目】

朝6時に起きる。東京へ行く手段は飛行機。

駅からバスで空港に行く予定だったけど、親氏が空港まで送ってくれた。超ありがたい。

田舎故に道路がスッカスカだったので予定より少し早く着いた。ソシャゲして待ってた。

9時半頃に東京に着く。

そしてCOMIC1(http://www.comic1.jp/)へと向かう。

 

荷物をコインロッカーに入れてからゆりかもめに乗る。めっちゃ人居る。

コミ1勢かと思ったらほとんどが台場で降りた。一般人でした。

まったり移動したので11時くらいに会場に着く。めっちゃ人居たけどコミケほどではなかった。

目をつけていたサークルでお買い物をした。1時間弱で終了。

この旅のメインイベントは3日なので少しセーブ気味。

 

会場でやることが無くなったのでゲーセンに行くことにした。

ゲーセンでの収穫は別記事にて。

spark573.hatenablog.com

 

7時くらいにゲーセン離脱&飯を食べてから、今回お世話になる方との待ち合わせ場所に移動。そこで時間を潰す必要があったのでお絵描きをしていた。

11時くらいにその方の家へ移動。シャワーを借りて就寝。

 

・・・の予定だったが、前から興味があった「メイドインアビス」を借りて読んでいたら2時になっていた。

メイドインアビス面白かったからね。度し難い。

慌てて就寝して初日は終了。