読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

spark573’s blog

こゃーん

GW東京遠征 4日目

【4日目】

そろそろ書くの疲れてきた。

実際4日目は書くことほとんどないです

 

8時くらいに起床。

とりあえず皆で新宿へ。

 

そして新宿で解散。それぞれの用事があったからね。

お疲れ様でした!そしてお世話になりました!

 

僕は秋葉原へ直行。軽くご飯を食べてゲーセンへ。

収穫は無かったです。そんなもんです。

 

そして昼ごはん。焼肉丼を食べてパワーアップ。

その後お金を下ろして、星のカービィロボボプラネットを買いに行った。

どうにもコレクション要素でリボンちゃんが出てくるらしい。こんなの買うしかない。

 

購入後、ゲーセンに舞い戻ったが調子が圧倒的に悪くなっていたので早めに撤収。

どうも食後の音ゲーはあまり調子が良くない。

 

その後は普通に何事も無く空港へ向かう。

しかし地元で強風警報が出てるらしく、もしかしたら引き返すかもーっていう条件付きの運行になった。

欠航しなかった分良かったが少し不安だった。

が、無事に着陸してくれたので良かった。

 

帰りは親が迎えに来てくれていた。めっちゃありがたい。

 

そして遂に帰宅。GWの東京遠征も終了。

 

以上です。充実した旅でした。

しばらくは持ち帰ったお宝を読んで楽しみたいと思います。