読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

spark573’s blog

こゃーん

コミケ遠征 2日目

8/13

コミケ2日目。

だけど会場へ行くのはおやすみすることに。

会場で買う予定だった本をるい氏に任せる。

昨日の時点で借り+5000くらいだったのが借り+12000くらいになってしまう。

3日目は頑張ろうという気持ちになる。

 

この日は再び秋葉原へ行く。

ゲーセンで適当に時間を潰してから、ちぇん氏と生ハ○氏*1と缶詰氏とつらら氏と合流。

 

ちぇん氏にお願いしていたブツを受け取る。

f:id:spark573:20160816113903j:plain

 

 はいかわいい。

2日目にデフォルメ屋の委託販売あったみたいだけど行けなかったので、頼んで良かった。

 

ブツを受け取った後、5人で女子力高そうな店に行く。

女子力高そうな店で女子力高そうなメニューを読み、女子力高そうなクロワッサンサンドを頼む。

 女子力カンスト間近ですね。

女子力大幅アップした後は、つらら氏と散歩。(つらら氏が道間違えただけなんて言えない)

駅付近で、としくん氏とるつぼ氏に会う。つらら氏はとしくん氏にどうしても会いたかったみたい。2年振りの再会だもんね。

なんかいろいろと話し込む。話し込んでる最中に、つらら氏が帰りの便を予約していないと気付く。今日帰るみたいだけど予約忘れてたみたい。

つらら氏がバスやら新幹線やら飛行機やらを模索する。つらそう。

詰んだかのように見えたがなんとか新幹線のチケットを取ることが出来たみたい。良かった。

その間にるつぼ氏としくん氏と別れる。二人は明日サークル参加されるので、頑張って挨拶しに行くと言った(結局行けなかった・・・)

 

その後つらら氏と、いつの間にか合流してたちぇん氏と一関氏とで女子力を上げに行く。

 女子力MAXになりましたね。

その後、僕は離脱してるい氏邸へ向かう。

残りの三人はポケGOしながら散歩してたみたい。ちぇん氏は方向音痴だけど大丈夫だったのかな

るい氏邸に着いたら、軽く明日の打ち合わせをして、早々に寝た。

二日目終わり

*1:ム かな? メ かな?