spark573’s blog

こゃーん

けもケ遠征 3,4日目 音ゲー編

5/7 3日目

9時半くらいに居候先から出発。お世話になりました!

11時くらいに秋葉に着く。

ひたすら音ゲー。成果などは後程。

 

前日にれーめんさんに遊んで♡とお願いしたら快く引き受けてくれました。

1回だけカップルプレイ。

1曲目 ディッシュウォッシャー ラストのトリルでハード落ちしかけて草 スコア負ける

2曲目 No.13 途中までスコア捨ててフルコン狙って、コンボ切ってどっちともつかないアレな感じになる。れーめん鳥おめでとう!

3曲目 Verflucht 2P側つらそうな配置が来る でもスコア負けた気がする ちょっと悔しい

4曲目 黒沢† 流石にスコア勝つ。これくらいの密度のシンプルな乱打ではまだ負けたくない

 

僕のスコア力が上がってない事が証明されたので、エクハ埋めが詰んできたら11の鳥を増やすなどして頑張ります。

 

そして・・・

 

れーめん灼熱ハードおめでとう!!!!!

後ろで見てた僕もうおおおおおおおお!!と叫びました(ギャラリー皆伝)

良い物が見れて大満足でした。

 

その後皆伝チャレンジがありましたが、惜しくも冥ちゃんにやられました。

初めて100%イン出来たとのことなので、着々と進んでいるなあという感じです。

 

その後ぴろお兄さんに夕飯をお世話になってしまい、れーめんにお菓子をお世話になってしまいました。

社会人になったら少しはお返ししようかなあと思っていますが借りが多くて大丈夫ですかねこれ・・・

 

3日目はこれで終了

 

5/8 4日目

音ゲーした。

台湾まぜそば食べた。

終わり!!!!

 

では収穫?を並べていきます

f:id:spark573:20170509005912j:plain

F1切り

f:id:spark573:20170509005936j:plain

ZZ一切り

f:id:spark573:20170509010004j:plain

エレクリ 敗北

f:id:spark573:20170509010026j:plain

黒鎌 ラス落ち

 

心が折れそう

 

それでも意地で粘着して、グングニルEXHだけはしました

f:id:spark573:20170509010116j:plain

1切り達はともかく、未EXH20くらいになると収穫出ない日の方が多くてつらいですね。

せめて粘着してる間は楽しめるようにしたいです。

というよりしてます。しないと心が持たない。

 

パンヨッシャアアアアアア出来る日を夢見て今日も粘着をするのでした・・・